始めました!2月4日

 

晴矢です。ブログ始めました。これから、よろくです。

ブログでは、学校のグチや、イナイレシリーズを語リーヨします。

んじゃgo

学校

今日、大縄とびの練習がありました。それで、友sが「笑わないで、やろうよ。優勝できないよ。」

とか、裏でこそこそ言ってるんです。

本当うざかったです。あとで、友mとグチりました。・・・・・・・おしまい♪

節分

今年は、節分やってないからな~

しいていえば、小さい頃鬼が怖くてトイレに、逃げこんだっていうね・・・・・・・・・・しょうがないだろ

小さい頃だもん。

あとがき

お題は、必ずかきこむ?とおもいます。

ボカロ、カゲプロも好きです♪

今週の土曜日に、秋田の犬っこ祭にいきます。行く人会えたらいいですね★

次回は、イナイレシリーズを語リーヨします。

短くてすいません。では、ノシ。