グチってよい?

あーもういやだ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

まず、一つ目昨日友eと友sがならんで、ちょこ食べてたんですよ。

んで私が近ずくと逃げるんですよ。

ほかの友つれてって「晴矢にはないしょだよ」って。

バスケ始まるまえには、私いがいの五年生にちょこあげてるんですよ。

まじむかつく。友eなんかしんじない。めんどいし。

 

二つ目、バスケやってる時にnの顔に、俺の腕があたったんだですよ。

nはないてました。あやまったのに、「晴ちゃんのせいで、もういや」とか、

なくんだったらコートからでろ、てっキャプテンがメニューにかいてました。

もうnには、はなしかけない。たっくんの画像(プリ画像)

人って信じるもんじゃないね。

ストレス発散だ↓ゆるキャラ−☆の画像(プリ画像)

 

緑川とヒロト+10の画像 プリ画像

ヒロトが好き。でも、バーン、ガゼル、緑川も好き。

 

イナズマイレブンの画像(プリ画像)

秋なのに、晴矢だけはんそで(笑)

バタップの画像(プリ画像)

バタップさんかっこいい\ハート絵文字/ プリ画像はすはす。

自作 カコズマの画像 プリ画像

これは、↑俺得デコメの画像(プリ画像)

パンダヒーロー 歌詞の画像(プリ画像)最近はまってます。基本、早い歌が好き

なんか画像ばっか。うん、そんだけ

( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)ノシ